JSIC不妊カウンセラー認定試験合格

2月3・4日にお休みを頂き、日本不妊カウンセリング学会主催の不妊カウンセラー認定試験を仙台で受験しました。

そして今朝、合格通知メールを頂きました。

仙台駅。雪がほとんどなくて驚きました。

婦人科疾患・不妊症を専門分野としていることを、誰が見ても分かるように、資格取得を目指していました。
それが達成できて、ほっとしています。

お身体への鍼灸のみならず、不妊治療に関わる情報提供、心理ケアも含めた包括的なサポート。
鍼灸たかみでしっかりと提供できるように、今後とも研鑽に努めて参ります。

えきねっとで新幹線チケット購入。思いのほか便利でした。

試験当日の会場では、鍼灸師の方とお話する機会にも恵まれ、大いに刺激を受けました。
名刺を交換させて頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

地方の先生方は、講習会や試験に出席するにも大変なコストがかかります。
それを物ともしないバイタリティに目を見張りました。

たかみも次の目標が出来ました。

またお会いする日を楽しみにしています! 

《鍼灸たかみからのお知らせ》
・HPお知らせ更新。「JSIC不妊カウンセラー認定試験合格のご報告」
・新しく始めたオプションメニューはこちら
・HP最新コラム。「不妊鍼灸をご希望の方へ」
・2018年2月スケジュールはこちら

ツイート・いいね!・シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする