寒い一日とサプライズお土産

鍼灸たかみの毎日。

ずーっと雨が降り続いて、おまけに12月初旬の寒さの今週の初めのこと。
机にかじりついてPC作業をまとめて処理していました。

鍼灸師だからといって鍼灸施術の仕事だけしていれば良いのではなく。
色々な業務があるのですよね。

どんな作業にも事前準備は必要でして。
情報収集→下ごしらえ→たたき台作成→手直し→完成!
こんなプロセスを経るわけです。

ところが色々サボっておりますと、

(;゚Д゚)<遅々として作業が進まん…!

こうなるわけです。

寒いし雨だし気が滅入るよ…なところへ、サプライズお土産頂きました! 

ハイ、ひとつめ!

オーストラリアからのお土産。海を満喫してこられたとのこと!

オーストラリアからのお土産。
ケアンズに行かれたとか。

南半球なので春から夏に向かうところですね。
海が綺麗だったそうで羨ましい~。
ありがとうございました!

ハイ、ふたつめ!

大阪からのお土産、たこむす。5コ入りなのですが3コになっているのは察して下さい。

大阪からのお土産。
名古屋が天むすなら、大阪はたこむす!

たこ焼きが入ったおむすびだそうです、まさかのW炭水化物。
しかし美味しいのですよ~。
ありがとうございました!

ツイート・いいね!・シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする