夏の名残

鍼灸たかみの毎日。

通りかかったクスノキに夏の名残を発見。

蝉の抜け殻

蝉の抜け殻。きれいな形の飴色!

きれいな形のままの蝉の抜け殻。
飴色で緑に映えます。

よ〜く木を観察してみますと、あちらこちらに抜け殻があるのですよ。
ざっと目視しただけでも10体以上!
さながら空蝉のなる木。

空蝉のなる木

この中だけでも4体の蝉の抜け殻があります。

お彼岸を過ぎて朝晩は半袖だと寒いくらいになりましたが、夏の名残を発見した一コマでした。

開業してからの大きな変化は、日中地元を出歩けるようになったこと。

こんなに人で賑やかなのか!
こんな所があったのね!
お日様の下で色々な発見があります。

ツイート・いいね!・シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする