初めてのプチはり灸体験会

もうかれこれ1ヵ月以上前のことになりますが、7/28(土)に鍼灸たかみは初めてのイベント出店をしてきました。

題して「初めてのプチはり灸体験会」です。

入口と待合。東洋医学関係の書籍を手に取れるようにしました。

そもそものきっかけは5~6月に参加した開業ゼミ。
同期の仲間にレンタルスペースやモールを運営されている方がいて、プレオープンイベントに押しかけ参加させて頂いたのでした。

お借りしたレンタルスペース! なんと12畳の和室ですよ~。

「鍼灸って何?」 
「効果あるの?」 

鍼灸に対する一般的な認知はこれが現状です。

ぜひとも鍼灸を知ってほしい! 
一度体験してほしい! 

タカミにはそういう熱い思いがありまして、気楽に参加できる体験会の企画を温めていました。
そして今回それが実現できたのでした。

先の尖っていない鍼や、身体の表面で燃えていくお灸をじっくり見る機会はそうないですよね。
驚いて写真撮影されている参加者の方もいました。

参加者全員へのプレゼント。プチギフトも手作りです。

初めてのことで準備に四苦八苦しましたが、やったかいがあったなぁと嬉しく思いました。
さらにブラッシュアップして、今後も定期的に開催していく予定です。

ツイート・いいね!・シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする